Episode Details
Back to Episodes
【雑談】バグです。遺憾です。
Published 1 year, 10 months ago
Description
システムに関する思いをお話ししました。
一部かもしれないですが、エンジニアがどう思っているかです。
#エンジニア #ひとり語り
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/65bb545163d866d93ecc1a40