Episode Details

Back to Episodes
第171回 ブランディングについて考える

第171回 ブランディングについて考える

Season 1 Episode 171 Published 8 months, 2 weeks ago
Description

第171回 ブランディングについて考える

配信されました


・月初なのでお知らせ・報告があります

・ブランディングについて考える

・「俺、エロいっす」はハードル上がる?

・漠然としている上に主観をアピールされても・・・

・向上心がないように思われませんか?

などを話しています



良かったら聴いてください🙇🏻‍♂️


------------------------------------------


この番組は、おじさんゲイが送る、 煩悩と下世話にまみれた内容となっております。

ご注意あそばせ



リンク集作りました

こちらからお便りや公式X.各種配信サイトに飛べます

https://linktr.ee/kosifuruyoruni


#コシヨル2

でつぶやいてもらえると喜びます

Listen Now

Love PodBriefly?

If you like Podbriefly.com, please consider donating to support the ongoing development.

Support Us