Episode Details
Back to Episodes
【疑問】反抗期は必要?不必要?大切な関わり方とは?【不登校引きこもり解決】
Season 1
Published 1 year, 4 months ago
Description
うちの子は反抗期がひどくて
全然言うことを聞いてくれない・・・
うちは反抗期がないんだけど
これで本当にいいのかな?
反抗期について
どう考えればいいのか?
どう関わればいいのか?
で悩む親御さんは多いですよね。
いっそ反抗してきてくれたほうがやりやすい!
と思う親御さんもいます。
すごく繊細な時期でもありますし
ここでの関わり方は超重要。
そもそも反抗期ってなんなの?
必要なの?気にしなくていいの?
ということからお伝えしていて
どんな関わり方が望ましいのか?
ということまで
なるべくわかりやすく
具体的にお伝えしておりますので
不登校引きこもりを
本質的に解決してきたいぞ✊
という人は最後までどうぞ!
【期間限定】
公式LINE友だち追加で
不登校引きこもり解決のための
三種の神器【動画セミナー】を
🎁無料プレゼント🎁
↓