Episode Details
Back to Episodes
【押し付け?】子供とどう話す?アイメッセージのNGと超活用術!【不登校ひきこもり解決】
Season 1
Published 1 year, 4 months ago
Description
学校に行かないの?
早起きしたほうがいいと思うんだけど
将来のことどう考えてる?
お子さんとの関わり方で悩む親御さんはとても多いです。
気になるから、心配だから、不安だから
という理由で子供に話しかけても
子供は反発したり、黙ったり、辛そうにしたり・・・
コミュニケーションを取りたいけど
取ろうとするほど悪化していく・・・
なんてことも良く起こります。
そんなときには
『アイメッセージ!』
と言いたいところなんですが
これもNGな活用方法で
使っちゃってる方が多いです。
アイメッセージって本質的になんなの?
ということがわかると
子供とのコミュニケーションに悩まなくなります。
お子さんへのプレッシャーを手放して
最大限、お子さんらしい人生を応援できます。
具体的な超活用方法についても
なるべくわかりやすく
お伝えしておりますので
不登校引きこもりを
本質的に解決していきたいぞ✊
という人は最後までどうぞ!
【期間限定】
公式LINE友だち追加で
不登校引きこもり解決のための
三種の神器【動画セミナー】を
🎁無料プレゼント🎁
↓