Episode Details

Back to Episodes
【なぜ?】あなたは不登校引きこもりになってくれてありがとうって言えないのか?

【なぜ?】あなたは不登校引きこもりになってくれてありがとうって言えないのか?

Season 1 Published 2 years, 5 months ago
Description
今では子供が不登校になってくれて 本当に良かったと思っています 私にとって人生を見つめなおす 大切な機会になりました 子供には本当に感謝しかありません これはカウンセリングをしている クライアントさんから良く聞く言葉です。 子供が不登校になってくれて? ひきこもりになってくれて良かった? 今はそんな風に全然、思えないけど そうやって思い込まなきゃいけないの? って考える人もいるかもしれませんが 無理に思い込もうとしてもほぼ無理です。 でも、本質的な解決をするときには こういう視点で不登校ひきこもりや 子供と向き合えているものなんです。 どうやったらそんな風に思えるようになるの? っていうか、どうしてそんな風に思えるの? という方に向けた動画になります。 ワーク付きで本質的な解決ができている 親御さんの視点を解説しているので 不登校引きこもりを 本質的に解決していきたいぞ✊ 不登校ひきこもりに感謝できる 自分になりたいぞ✊ という人は最後までどうぞ!                     公式LINEでは不登校引きこもり解決のための三種の神器を期間限定で無料プレゼント🎁しています。 →https://lin.ee/jNlbYkT
Listen Now

Love PodBriefly?

If you like Podbriefly.com, please consider donating to support the ongoing development.

Support Us