Episode Details

Back to Episodes
【それでいい!】解決をするときに親御さんに訪れる重大な兆しとは?【不登校引きこもり】

【それでいい!】解決をするときに親御さんに訪れる重大な兆しとは?【不登校引きこもり】

Season 1 Published 2 years, 6 months ago
Description
最近、子供のことが 気にならなくなってきて このままでいいのでしょうか? 子供のことじゃなくて 旦那との関係で悩みが出てきて・・・ 自分の仕事のことで 気になることがあるんですけど・・・ こうしたことをカウンセリング中に クライアントさんから相談されることは とっても多いです。 ここで迷ったり なんだったら引き返すことって 本質的な解決に近づくことだと思いますか? 不登校ひきこもりを 本質的に解決するときに訪れる 重大な兆候を見落としてしまうと 解決を満たすことは難しくなり 元の状態に戻ってしまいます。 これは当たり前なことなのですが 当の本人はどうしたらいいか 悩むポイントなんですよね。 ということで その重大な兆候とは何なのか? どうしてそんな兆候が表れるのか? 兆候とどう向き合えばいいのか? ということを なるべく具体的に わかりやすくお伝えしました。 進んできた解決への道を 寄り道少なく満たしていくぞ✊ という人は最後までどうぞ!                     公式LINEでは不登校引きこもり解決のための三種の神器を期間限定で無料プレゼント🎁しています。 →https://lin.ee/jNlbYkT
Listen Now

Love PodBriefly?

If you like Podbriefly.com, please consider donating to support the ongoing development.

Support Us