Episode Details

Back to Episodes
【親が変わる?】なんで解決に自己受容が必要なのか理解できていますか?【不登校ひきこもり】

【親が変わる?】なんで解決に自己受容が必要なのか理解できていますか?【不登校ひきこもり】

Season 1 Published 2 years, 7 months ago
Description
子供に学校に行って欲しいのに 生活習慣を直して欲しいのに ゲームばかりやり過ぎないで欲しいのに なんで、親の私が自己受容って 変わる必要があるの? 気持ちはよくわかります。 自分は悪くないって思っていて 相手を変えようって気持ち 頑張っていていっぱいいっぱいなときほど そういう気持ちになるものですよね。 それで解決ができたら楽なんですが そうじゃないから自己受容が必要なんです。 とはいえ、どういう理屈で 自己受容が必要なのか?ってことが 理解できていないと 納得できずに中途半端にやっても 効果は低くなっちゃいますから 今回は自己受容がなぜ 不登校ひきこもりの解決に必要なのか? 親御さんの心と子供の心が どうして通じ合わなかったり 理解できない状態になっているのか? ということを伝えつつ 自己受容のステップもお伝えしています^^ 不登校ひきこもりを 本質的に解決していきたいぞ✊ という人は最後までどうぞ!                     公式LINEでは不登校引きこもり解決のための三種の神器を期間限定で無料プレゼント🎁しています。 →https://lin.ee/jNlbYkT
Listen Now

Love PodBriefly?

If you like Podbriefly.com, please consider donating to support the ongoing development.

Support Us