Episode Details

Back to Episodes
【なぜ?】家にいて元気な不登校ひきこもりの子供に親としてどう対応すればいい?

【なぜ?】家にいて元気な不登校ひきこもりの子供に親としてどう対応すればいい?

Season 1 Published 3 years, 1 month ago
Description
元気なら学校行けないのかな? 外に出るなり促していいのかな? でも学校の話題を出すと暗くなる。 元気に見える子供に どう関わっていいか悩んでいませんか? 元気に見えても過度に関わることで 状況は悪化しがちです。 とはいえ、今までと違う関わりも 必要な気がする・・・ そんな疑問にお答えしました!                     公式LINEでは不登校引きこもり解決のための三種の神器を期間限定で無料プレゼント🎁しています。 →https://lin.ee/jNlbYkT
Listen Now

Love PodBriefly?

If you like Podbriefly.com, please consider donating to support the ongoing development.

Support Us