Episode Details
Back to Episodes
行かない塾に3万円!?不登校の子供のために無理をさせないよう辞めさせる?お金を使い続ける?
Season 1
Published 3 years, 1 month ago
Description
塾や高校など
行っていないのに
毎月お金がかかることに対して
また行くときのために
お金を払い続けたほうがいいのか?
本人の気持ちの区切りのためにも
払わなくする方がいいのか?
とても大切な悩みどころですよね。
お金を払っていればいいのものでもないし
勝手に払うのをやめるのも
子供との関係を悪化させる可能性があります。
じゃあ、何を基準に考えたらいいのか?
本質的な解決に向かうためにはどうしたらいいのか?
まで具体的にお伝えしました^^
公式LINEでは不登校引きこもり解決のための三種の神器を期間限定で無料プレゼント🎁しています。 →https://lin.ee/jNlbYkT