Episode Details

Back to Episodes
【どうする?】不登校ひきこもりの子供から「暇だ」と言われたときの親としてまずい対応と良い対応の違いとは?

【どうする?】不登校ひきこもりの子供から「暇だ」と言われたときの親としてまずい対応と良い対応の違いとは?

Season 1 Published 3 years, 1 month ago
Description
「暇だ」「なにかやることない?」 と子供から言われて 邪険に扱ったり あれこれと提案していませんか? 子供に適切な関わりができるためには まず〇〇にアプローチすることが大切なんです。 まずい対応と良い対応の違いを知って どうしたら自然に良い対応ができるのか? を超具体的にお伝えしました(^^)                     公式LINEでは不登校引きこもり解決のための三種の神器を期間限定で無料プレゼント🎁しています。 →https://lin.ee/jNlbYkT
Listen Now

Love PodBriefly?

If you like Podbriefly.com, please consider donating to support the ongoing development.

Support Us