Episode Details
Back to Episodes
第6回 雑談?回
Published 3 years, 1 month ago
Description
第6回 雑談?回
・ネット通販での失敗
・TRP行きました?
・GW何して過ごしました?
・春ですね。花咲きました
・もう解禁してもいいよね?
・1ヶ月イッてません
・Amazonでも買い物しました
今回初の雑談回です
とはいえ一人なので、独り言回なんでしょうか?
ここ最近あったことをダラダラ話してます
この番組は、おじさんゲイが送る、 煩悩と下世話にまみれた内容となっております。
ご注意あそばせ
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/kosiyoru2
お便りはツイッターのDMかグーグルフォームでお願いします
https://t.co/MZTOQqZnRC